【第2子】5W つわりについて

この間妊娠検査薬をためしたのは、大好きなイタリアンを食べてる最中の突然の吐き気。

この時まだ4wそして今5wになり吐き気はさらに悪化です。

気持ち悪いよー忘れてたけど気持ち悪いよー

去年の日記を調べてみるとなんと15wまで続くらしく14wあたりがピーク先が長すぎて卒倒しそうです

おなかも壊してしまい月・火と仕事を休んでしまったので、なんとか明日からは復帰しないと(いつか辞めないかもしれないけどできるだけ続けたいし)

早速先週の土曜日にふじたクリニック(不育症の病院)にいってきました。
私の場合はっきりした原因があるわけではなく、もしかしたら一定の割合で起こる流産が連続しただけかもしれないのですが、行かなかったことを後で後悔したくないので通うことに。

そして無事胎嚢を確認できました。週数くらいの大きさだったかな?

今週の金曜日にもう一度いき、その時に産婦人科の紹介状を書いてもらう予定ですなんだかドキドキするなぁ



1件のコメント

SECRET: 0
PASS:
ころりんさん、つわりでずっと苦しかったんですよねぇ・・(涙
お仕事しながらだと、なかなか休憩する時もないでしょうけど
ご無理なさらずに・・Y(>_<、)Y
ふじたクリニック行かれたんですね!
検査とかされたんですか?
またいろいろ教えてください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です