【新小5長男 新小3長女】新年度に向けて目標をたてました

新小学5年生(長男)の目標と前年度目標の結果

2021年4月目標の結果

長男 結果
  • そろばん2級 →そろばん準1級合格 達成
  • 空手頑張る  →達成
  • 塾の偏差値あげる →未達成

小学5年(長男)今年度の目標

長男 目標
  • 塾の偏差値をあげたい (追加)とりあえず元のクラスに戻りたい

※息子に関して来年度はこれのみです 

新小3(長女)の目標と前年度目標の結果

 2021年4月目標の結果

長女 結果
  • お勉強の教室に通う 小2までは無事通いました
  • スイミング 3A級をめざす  3Aどころか1まで合格し無事終わりました!!
  • そろばん 4級合格 準2級まで合格しました!
  • ピアノ ピアノスタディ3終了 バイエル4冊目の途中くらいまで行く ピアノスタディは6! バイエルも3月中には終わりそうです♪
  • ママ英語 公文G1レベル ←これは途中で頓挫。オンライン英会話に変更しました

長女結果

お勉強にそろばんもピアノもスイミングもものすごく頑張ってくれましたー 結構高めの目標を立てたつもりだったのですがよく頑張りましたー 英語はオンラインにしました。あとはテニスも始めました

小学3年(長女)今年度の目標

長女 目標
  • スマイルゼミをする⇒RISUに変更
  • そろばん 準1級合格 ちょっと高めに設定
  • ピアノ ブルグミュラー 15曲目くらいまで
  • オンライン英会話 頑張る できれば英検5級合格
  • テニス頑張る 

私の今年度目標と前年度目標結果

私の結果
  • ダイエット 5キロ!(具体的な数字を出そう) ←×
  • 税理士として開業する & 他の仕事もして収入の安定 ←〇
  • 税理士としてちゃんと仕事ができるために勉強を続ける ←△
  • 子どもの塾の宿題とピアノと英語を見る ←△
  • 趣味としては韓国語を学びたい ←×
  • 洋服をちゃんとする 手を抜きすぎてる生活をちゃんとするためにも ←×
  • ブログを続ける ←〇
  • 読書を優先しすぎない ←〇
私の目標
  • ダイエット 5キロ!(具体的な数字を出そう) しつこく書く
  • 京都・金沢あたりに子供たちを連れていく
  • 顧客を少しだけ持つ
  • 税理士としてちゃんと仕事ができるために勉強を続ける
  • 子どもの塾の宿題とピアノをきちんとみる
  • 趣味としては韓国語を学びたい
  • 洋服をちゃんとする 手を抜きすぎてる生活をちゃんとするためにも
  • ブログを続ける

ほぼ変わってない 頑張れ私



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です