ランドセル選び気になっているのはこの3つ女子編

ランドセル選びに夢中です

息子がランドセルを買った時から妹である娘は自分はどんなランドセルにするかを一生懸命考えていました

小学1年生はまだまだ小さいのでなるべく軽くてそして傷がつきにくいのがいいなぁと私は思っています。

女の子のランドセルはとってもかわいいのがたくさんあって、二人でいろいろみては「どれにするー?」「あ、これいいねー」と女子トークを楽しんでいます。

fafaのランドセル

 子供たちが自ら選んで着る服をコンセプトに産まれたブランド。

色使いと柄がとってもかわいい。

↓2020年のランドセルのカタログ請求等はこちらから

 

ランドセルはもちろんこのランドセルカバーもかわいいです。

サテンのような肌触りでできていてちゃんと撥水加工もついているので、違うブランドのランドセルを購入するこになってもこのランドセルカバーだけは購入するつもり。

オーダーメイドで自分の好きなランドセルに 神田屋鞄

www.kandaya-kaban.net

小学1年生の息子のランドセルはこちら

自分で皮の素材や色だけじゃなくて糸や模様までいろいろ選べるのが楽しい。

シミュレーションもできるので、子供と一緒に楽しんでどんなランドセルになるのかをシミュレーションして購入。

上品な色使いがいい 土屋鞄

www.tsuchiya-randoseru.jp

めちゃくちゃかわいいランドセルも嫌いじゃないんだけど6年生まで使うことを考えるとシンプルなのが気になります。

ということでベタですが土屋鞄も候補です。

まとめ

2020年のカタログの受付がはじまってきてるので早速いくつか取り寄せてみたいと思います



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です