【長男6カ月】子育て記録

育児日記

6カ月になりました

3月7日6か月をむかえました。

体重は9.4くらいあるかな?
身長は68.5くらい

最近はずりばいをよくします。
のろいけど、かなりの距離をいったりきたりするので、床にはものが一切おかないようにしてます。

ずりばいもお尻をたかくあげるので、はいはいも近いんじゃないかなって期待☆

ミルクはたくさん飲んでくれるものの、離乳食はいまいち
そろそろ2回食にしたいけど、本当に食べないんだよなぁ

ママは認識していますが誰にでもニコニコです

出産してからやたら涙もろい私。
誰かの妊娠・出産報告を聞いては涙し、クレヨンしんちゃんがひまわりを可愛がってる姿をみては泣き、
感動的なCMをみては泣き、息子が一生懸命おすわりしてる姿をみては泣き、というか毎日息子が成長してる姿をみては泣き、とえらい泣きよう。
これもホルモンの影響かしら?

つかまり立ちスタート!?

目を離したすきに立ってました。
まだ6ヶ月なのに早すぎでは?
ただその後は何回頑張ってもできないし偶然できちゃった感じかな?

でも記念に写真とれたのでアップ



2件のコメント

SECRET: 0
PASS:
>yujuさん私がものすっごく運動神経ないので、ぜひぜひ運動出来る子になってほしいから楽しみだな。でも早く立ち始めると(まだ腰がしっかりしてないのに?)足がO脚になるよっていう情報を得たのでもう少し待ってもらいたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です