【長男小2】スイミング 進捗度公開 小2 9月

スイミングの進級テストがありました。

現在通っているスイミングの進級テストは2か月に1度。

息子が「2A」だったのでノーブレバタフライ12.5mが進級基準でした。

前回のテストについて

右手が曲がってることを結構ずっと注意されていたので、今回は難しいかなぁーと思っていたのですが、結果は無事合格

テストでも練習と全く変わらない緊張しいの私からしたらうらやましい性格の息子ですが、今回も練習の時よりずっと早くしっかり泳いでました

本番強いのうらやましいなぁ(本番弱いママ)

私に似て調子のりなのでスイミングのゴールがみえてきて(1級で終わりと決めている)急にやる気に。

今回の結果 2A⇒2 

現在までの進捗度はこちら 小2 9月時点

年齢進級
年中9月9B 
11月9A 9(飛び級)
1月8A 8 7B  (飛び級)
3月7A
年長5月
7月6B
9月6A
11月
1月5B
3月5B(保留)
小15月5A
7月
9月4B 4A(飛び級)
11月
1月3B
3月3A
小25月
7月2B
8月(短期)2A
今回9月2  ⇒New

まとめ

次のテストは11月。

ここでバタフライが泳げるようになれば、後は3月まで続けて終わりにしようと思っています

習い事が一つ完結するのはうれしいです



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です