【生後半年まで】値段別おすすめ知育玩具5選

1,000円以下

なめられ太郎

うちのここれが大好きだったんですよね。

子供の時は3代目だったんですがもう4代目に世代交代してる!

ということでなめられるために産まれたおもちゃです

オーボール

色もバリエーションも豊で迷ってしまいますが、とりあえず子供が手に取ったもので大丈夫です。

小さいおててでもつかめるのがポイント。

5,000円以下

Hape(ハペ) おきあがりペンギン

昔ながらの起き上がりこぼし。懐かしい音色で優しいです。

ハイハイごろまで夢中で遊んでくれます。

光るにぎやかドラム

【日本おもちゃ大賞2010 共遊玩具部門 優秀賞受賞】
光と音がいっぱいのドラム。

側面のスイッチを押したり本体をたたいたり転がしたりすることで、楽しい音楽が流れがLEDが点滅します。
大、小の音量切り替えスイッチがついています。
IC音3種類、ICメロディ4曲、タイコ音

小さい音バージョンと大きい音バージョンとの設定ができ、太鼓の音だけではなく曲も流れる。

目と耳と体に同時に刺激があり0歳から楽しめるこのドラムその後3歳くらいまではがっつり楽しんでいたので、お得な買い物でした。

おおきい音は結構なボリュームなので小さい音で楽しんでました。

 10,000円以下

ディズニー ベビートイ くまのプーさん えらべる回転 6WAYジムにへんしんメリー

子供の時は3WAYの同じようなメリーを購入。

最初はベビーベッドにつけてメリーとしてそのあとはジムとして使えます

またメリーの回るおもちゃの部分はハンドトイとしておもちゃとして遊べる。一粒で何度もおいしいおもちゃ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です