【6カ月から1歳】値段別おすすめ知育玩具5選

5,000円以下

まるまるパズル

1歳程度で形あわせもできるようになります これも子供達大好きでした。

 ルーピング

 指を使って上手に球を動かす 知育にはピッタリです

やりたい放題

生後半年から1歳くらいまで子供が大好きだったおもちゃです

なんてことのない仕掛けだけど子供ってこういうの大好きですよね

小さいおててが頑張って上手に細かい作業をする

見てる方もかわいいし子供の知育にもなってさすが長くヒットする商品だけあってよかったです

5,000円超10,000円以下

知育テーブル

 これをやりたいからつかまり立ちを頑張りました

同じのはすでに売っていなかったのですが、こんな感じの知育テーブル。

やりたい放題の机版といった感じです

 手押し車

これもかなり長く遊んでました。

なかにものいれて運んだりする用途も含めると保育園に言ってる間ずっと活躍したといっても過言じゃないです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です