【長女年長】スイミング 夏休み短期教室に行ってみた 2回目

夏休みにスイミングの短期教室に通ってみました。

年長になりそろそろ通えるかなーっと思いGWに短期教室に通わせてみました。

その時の日記がこちら

で、そこそこ楽しんだものの習うのはまだちょっと不安~といっていたので夏休みも短期教室に通わせることに

通ってみた感想

7月に通わせたのは前回の3日ではなく2日完結コース。

1日目

初日なので小さいお子さんは泣いてたりもしますがコーチは慣れた感じで連れて行ってくれます。

クラスは事前アンケート等を元に振り分けられていますが、泳力をみて随時移動があったりします。

娘は前回同様蹴伸びコースでスタート

今回も同じクラスのお友達たちとの記念撮影がありました。

2日目

泳ぎをみて進級バッチをプレゼントしてくれます。

1日目にとった写真もこの日に一緒にプレゼントしてくれました。

f:id:iikosodate:20190507144633p:plain

今回は 7Bから 6Bに飛び級できました



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です