売上が伸びる手書きPOP 2000店舗で実績 井口裕子

今日の一冊

内容(「BOOK」データベースより)

POPは、売上を伸ばす最強のツールです。失敗しないレイアウトの考え方、売れるキャッチコピーが見つかる7つの質問、絵が苦手な人のためのイラストの描き方、損しない!POPの上手な活用法、ターゲット別!効果的な売れる書き方…などを収録。

感想

本屋さんで手書きPOPを見つけると必ず読んじゃいます

あの丸い独特の文字で素直な感想が書かれているとついついよく見えちゃうんですよね。

そんなPOPを書くっていう機会は今のところ私にはないし、あったとしても異様に字や絵が下手なので私にはできないけれど、手に取ってみた本。

簡単なイラストの描き方文字のひな型お勧めの配色なども書いてあってみていて面白いです。

売れるフレーズ集なんかはブログの題名なんかにも使えそうでとてもいい本でした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です