グローバルクラウン 6カ月経過 レベル11/32

紹介コードで申し込むと1万円引きになります。紹介コードがとりあえず知りたい方はこちら

→avkzys

オンライン英会話 6か月目の感想

グローバルクラウンの英会話を初めて6か月がたちました。

週3コースなので70回くらい?受講したのかな?

今のところ6カ月たっても嫌がらずにがんばってます。

↑正直これだけでもうグローバルクラウン様様です。

グローバルステップの時は曜日指定ではなくしょっちゅう予約をしたことを忘れてしまっていたのですが、曜日時間指定制なのでレッスンを忘れたこともなく週3回きちんと受講できています。

6カ月目 今はこれくらいのレベルです

global crown
※画像参照:グローバルクラウン

グローバルクラウン」は3歳~12歳の子どものためのオンライン英会話教室です。

そして全員がバイリンガル。わからなくなったら日本語でも教えてくれます。

レベルは全部で32あり25-32で中3・英検準2級を目指すレベルになるようです。

レベル4からスタートした我が家は6カ月目でレベル11になりました。

レベルは毎回授業後に評価されるレッスンと現時点では単語を聞いてどの意味かを選択する習熟テストのゲージがどちらも100%になると習熟テストを受けることができ、習熟テストに合格すれば上がります。とても分かりやすい!

内容的にはCan I borrow?/ かりていいですか?  What classes do you have?/ 何のじゅぎょうがありますか?が今日の授業内容でした。

細かく決められた単語や文章をどれも3回ずつ学んだら終了するようになっているようです。

まだまだ英語ができてる!という感じはないですが、発音も重視してくれているので、単語をかなり読めるようになっていました。

6カ月通って感じた おすすめポイント いまいちポイント

  1. レベルの高い授業をしてくれるバイリンガルの先生
  2. 時間と曜日が固定
  3. 時間は20分
  4. フィードバックがすばらしい
  5. 分かりやすいレベルアップ

先生のレベル高い!!

とにかく先生のレベルが高い。

今まで本当に多くのオンライン英会話を受講してきましたが、子供の扱い方、授業の進め方、発音等どれをとっても一番いいように思います。

また授業以外の話もとても上手。遠い国に住んでいる先生にその国の話や外の雰囲気を見せてもらったり、飼っている犬を見せてくれたりと英語関係なくいい経験になっているように思います。

ほんとに時々ちょっと娘とは合わない先生がいるんだけどその場合はフィードバックの星の数を減らしておけばあまり当たらなくなるので徐々に好きな先生にあたるようになるようです

時間と曜日が固定

オンライン英会話の良さに、隙間時間に英語の勉強ができるという点が挙げられると思うのですが、グローバルクラウンは曜日時間固定制です。

ここはデメリットかなっと思っていたのですが、好きな先生の予約をいれたいがためにバラバラの時間曜日の予約をするとすぐにその予約を忘れてしまう私にとっては曜日時間固定がよいです。

※もちろんどうしても無理な場合は振替できます(前日までに振替が必要)

時間は20分

子供が集中できる時間ということで時間は20分です

でもあと5分長くてもいいかなというのが正直なところ。

フィードバックがよい

こんな感じでメールが送られてきます。

この下には先生からの長ーい感想文も 娘に読んであげるととても喜びます。

レベルがアップが目に見える

こんな風にレベルがちゃんと分かれてるのがわかりやすいです。

分かりやすいので目標も立てやすいなと

まだまだ簡単なことをしているので、親的にはレベル13くらいに早くなってほしいなぁってなってます。

無料体験は2回今なら4回! 紹介コードはこちら

無料体験。私は2回だったのですが、我が家が申し込んだ次の日からキャンペーンが始まり今だけ4回試せます!!

さらにこちらの紹介コードを使えば申し込み時に1万引きに!!

    紹介コード avkzys

また、携帯などでもレッスンができるので移動中の車の中でもレッスンができます。

車の中でレッスンしたことも何度かありますが問題ありませんでした。

料金

料金は以下のとおり。

3つの料金プランから選べます。入会金・教材費は無料です

1年間続けるなら15%オフ 2年間続けるなら20%オフのプランもあります。

我が家はまだ続けられるかわからないためとりあえず普通コースで申し込みましたが、これは続けれそうってことで1年間コースに変更しました(マイページで簡単に変更できました)

※今なら1年続けなくても1年間ずっと10%オフらしいいいなぁぁぁ。

まとめ

とりあえずこの1年はこの英会話を楽しんでほしい。どれくらいのレベルまで行けるかなぁ??

できれば英検にチャレンジしてほしいけど今のところはまだ保留です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です