算数検定

RISUで算数検定受けてみようか考え中

RISUではある程度進むと「算数検定〇級に到達しました」とメールが届きます。

算数検定は興味があったんだけど受験したのは娘が小1の時の夏に11級(小1相当)を受験したくらい。

最近勉強やだやだモードの娘は「勉強ができない」と思っていて、なのでここで一度テストに合格させて自信をつけさせたいかもと思っています。

算数検定

次の試験は9月24日なんだけどそれは提携会場で行われて田舎住の我が家の近くでは行われてない模様。なので普通の試験・・・次は10月30日! ダメだテニスの試合と被ってしまう。

ということで受けれるとしたらまだまだ先になりそう 小3の1月か小4の4月といった感じかな

小3の1月なら小4の級を受けるのもありだけどここは簡単と感じさせるためにも小3にしておこうかな。

それこそRISUの〇〇にチャレンジできますを信じてみるか・・。

最近中だるみ中なのでRISUをさせるいいきっかけになるかも

学年より上の算数(数学)検定合格で、費用をRISUが全額サポート!

RISUでは親子の頑張りサポートとして先取り(目安となる学年が実際より上の)階級を合格した場合、受検の費用をRISUが全額負担するサポートしてくれます!太っ腹

ということでできるなら上の学年を受ける方がお得です。

RISUお試しクーポンコードはこちら

RISUのタブレットを1週間お試しできるキャンペーンがございます
お試し後も続ける場合、お試し費用はかかりません。

※お試しのみで返品する場合は返送料金のみ必要です

クーポンコード  「ajl07a」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です