【新小6長男 新小4長女】目標たててみた

いつも4月に目標たててたけど塾では2月に新小6になるし私の誕生日が1月なこともあり今年は今たてることに

新小学6年生(長男)の目標と前年度目標の結果

2022年4月目標の結果

長男 結果
  • 塾の偏差値あげる →未達成 途中までは順調にあがってたのですが11月に超超ドボンしたので最終的にはあがらず・・。

小学6年(長男)今年の目標

長男 目標
  • 塾の偏差値をあげたい
  • 勉強する(本人が宣言した目標) 

※息子に関して今年は中受一色ですね・・。 

新小4(長女)の目標と前年度目標の結果

 2022年4月目標の結果

長女 結果
  • RISU頑張る     ⇒〇
  • そろばん 準1級合格  ⇒合格しました
  • ピアノ ブルグミュラー 15曲目くらいまで  ⇒ 現在10曲 3月までの目標が15曲で近頃は発表会のためブルグミュラーを止めていたのでまぁまぁ〇
  • オンライン英会話 頑張る できれば英検5級合格 ⇒英語教室に途中で変更しました。英検は年明け二受験予定です。
  • テニス頑張る ⇒今年はチーム優勝もしたので〇

長女結果

お勉強にそろばんもピアノもテニスもすごく頑張ってくれましたー 結構高めの目標を立てたつもりだったのですがよく頑張りましたー 

小学3年(長女)今年度の目標

長女 目標
  • RISUとZ会をする
  • そろばん 1月で1級合格 
  • ピアノ ブルグミュラー終了
  • 英語教室Bクラス終了
  • テニス頑張る 

私の今年度目標と前年度目標結果

私の結果
  • ダイエット 5キロ!(具体的な数字を出そう)⇒×
  • 京都・金沢あたりに子供たちを連れていく   ⇒〇
  • 顧客を少しだけ持つ             ⇒〇
  • 税理士としてちゃんと仕事ができるために勉強を続ける ⇒△
  • 子どもの塾の宿題とピアノをきちんとみる ⇒△
  • 趣味としては韓国語を学びたい ⇒×
  • 洋服をちゃんとする 手を抜きすぎてる生活をちゃんとするためにも ⇒×
  • ブログを続ける ⇒〇

相変わらずダイエットできない私・・・。去年頑張ったのは子供たちを旅行に連れていく目標だけだったなぁ・・・。

私の目標
  • ダイエット 5キロ!しつこい・・・。
  • 今年は税理士業はほそぼそキープ
  • 中受までキレずによりそう
  • 趣味として韓国語を学びたい
  • 趣味の読書は現在図書館で予約してるものをのぞき読まない

とりあえずダイエットだな・・。毎年いってるけど・・・。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です