ジオスオンラインに入会 入会方法や予約の取りやすさについて検証しました

ジオスオンラインについて

ジオスオンラインの口コミ・評判が知りたい!

キッズデュオを解約してから半年ジオスオンライン英会話を使っていました

入会するまでの流れと 入会してわかった予約の取りやすさなどについてかいています

ジオスオンライン 基礎情報 コース内容や料金について

講師フィリピン人講師
時間1回25分
コース毎日プラン 13,800(兄弟プラン16,800) 
予約プラン月4回3,800 
固定プラン月4回4,600円
対象年齢3才-12才
通信方法スカイプ
テキストオリジナルテキスト
無料体験1回

くわしくはこちらで↓

ジオスオンライン 入会までの流れ

体験レッスンに参加

ジオスオンラインの体験はジオスオンライン<<無料体験>>レッスンこちらから申し込むと1回無料で受けることができます。′

体験の日時を決めると先生は自動的にジオスの方で決めてくれます

日時だけ決めれば自動的に先生が決まるのでこの時点ではどれくらい予約しやすいのかが不明です。

体験の時はどの先生がいいか等がわかっていないので自動的に決めてもらうのは楽でよかったです

体験レッスンはレベル判定も兼ねています。

体験レッスンの流れ
  1. スカイプで待機
  2. 自己紹介
  3. ハローソング
  4. テキストに沿った会話
  5. テキストに沿った単語
  6. テキストに沿った発音
  7. 神経衰弱(今日覚えた単語カードを当てる)
  8. グッバイソング

息子

Hello,my name is 〇〇〇.Nice to meet you

息子

 I’m 8 years old

などの挨拶から

息子

How to say this in English?

と質問したりしていました

レッスン後はテキストのサンプルがスカイプに送られてきました。

体験後の感想としては、NOVAの英会話学校のノウハウがいかされていて他のフィリピン人講師のオンライン英会話スクールに比べて進捗度がみえやすく講師の質も高いと感じました

入会手続き

f:id:iikosodate:20191101135058j:plain

体験後スカイプに入会の仕方がメッセージで送られてきました。

また体験の結果のレベルも教えてもらいました。

何度か質問したのですがすべて丁寧な返答がありました。

日本人サポート助かります。

ログインページから購入したいコースを選択しペイパルで入金したらすぐにメールが届き登録完了です

一度購入するとあとは毎月自動です。

※やめる時もメールやスカイプで問い合わせたらすぐにペイパルの中止手続完了のメールが届き安心です

GEOSオンラインサポートセンターです。
この度はジオスオンラインへご入金頂き、誠にありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
入金のご確認
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〇月〇日ご入金
内訳
こども予約制プラン8コマ
有効期限
合計〇〇円

早速レッスンを受けました

1回目のレッスン


ファーストレッスンでレベル判定を行います

最初のレッスンで講師が「レベルチェック」を行い、レベルを判定してもらえます。

レベル判定は、問題文が読まれそれに対して正しい答えを4択で選ぶ問題で行います。徐々に難しい問題になってました

ここまできちんとレベルチェックをしてくれたオンライン英会話今のところ初めてです!

この後レベルにあったテキストが2~3日で届きます。(現在はファーストテキストは無料!

レベル判定のご案内

レベルチェックの結果、『レベルClass 5』と判定されました!

こんな風にレベルチェックの結果はメールでも届きます

テキストの活用方法

レッスンでは、スカイプを通じて「絵」や「文字」、「リスニング教材」など独自のマルチメディア教材を使用するため、テキストは、自宅での学習やレッスン中のポイントの確認に使用するようです。

なのでテキストが届いてなくてもどんどんレッスンは受講してOKの模様。

2回目のレッスン

 1回目の先生とは違う先生で2回目のレッスン。

今回はハローソングから 体験と同じ流れです。

フリートークや歌を歌いつつもきちんとユニット1を終了させてました。さすが

これを48回繰り返したらまたレベルチェックテストを受けてレベル4英検4級レベルを目指します

わかりやすく自分の成長がみれてやっぱりいいなと感じました!

終わった後はカルテで5段階評価してくれます

正確さ 3単語 3発音3流暢 2聞き取り 4

確かにうちのこ聞き取りはできるけど 流暢さにかけるからあってる

実際入会したからわかる予約の取りやすさ

月8回分コースですが、月8回分すべて1回で予約ができます

毎回次の分の予約をしなくてよいのはありがたい!

また受講当日にも予約してみましたが特に問題なく予約をすることができました

予約がいっぱいでということはなさそうです。

キャンセルは2時間前まで予約は直前まで可能です

全体的な評価 まとめ

教師の質・教材の質がよく予約もとりやすいです値段も手ごろ。

回線状態も6カ月で1度だけ停電が起こっただけでした。(その分の振替はありました)

おすすめな人はこんな人
  • コスパよく質の高い英会話の授業を受けたい人
  • 予約に苦労したくない人
  • 英語の進捗状況をちゃんと知りたい人

評価 :4/5。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です