RISUする時間をちゃんと確保したい

勉強嫌いの娘の対策中

息子の方は超直前期なのですが、後は私はただただ間違えずに申し込みをするくらいしか親はすることがないので

今日は娘について考えています。

息子は中受中も塾を辞めたいとは言わなかったし基本勉強をするのが嫌いではないタイプですが

娘は勉強はあまり好きではないご様子。

運動や音楽が好きなのでそちらに時間を使っていて勉強する時間自体もあまりないのですが、でももう小学4年生ということでちょっとずつ朝と夜に毎日勉強してもらいたいと思っています。

塾にはゆるゆるの塾に週1で通っていますがこちらは学校の勉強に近い形なので算数はここにRISUをプラス

国語はテキストを買いました。

これを朝と夕方に分けてやりたいと思います。

RISUは朝やるのがおすすめ

基本うちの子たちは朝に弱いのでそんな朝にきれいに漢字を書くなんて絶対無理なので朝はRISUをやってもらうことにしました。

デジタルには強い娘なので朝からでもRISUならしてくれそうです。

🐢の歩みレベルでのRISU進捗ですが、RISU自体は嫌いじゃないようなので

早速来週から朝RISUを開始したいと思います

また少し進んだらブログにしたいと思います。

RISUまだ小6までも進んでいないのですが、早くできれば中受に進んで欲しいのでとりあえず冬休みまでに小4は終わらせて小5の単元に入ることを目標にします

RISU算数は今「1週間お試しキャンペーン」開催中ですよ!

RISU算数では今、一週間お試しキャンペーンを実施中です!

キャンペーンの参加方法はキャンペーン特設ページからクーポンコード【ajl07a】を入力して進めていけばOKです。

\今すぐ申し込む!/
RISU算数一週間お試しキャンペーン

お試しのみで解約する場合は、手数料として1980円がかかってきますが、続けて本契約される場合はこの料金は無料となります。

興味がある方はお試しキャンペーンを活用しない手はありませんよ!

あなたも、RISU算数を活用して、自宅で先取り学習を始めてみませんか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です