【妊娠日記】妊娠 25w0d-25w6d

25w0d-25w6d

25w0d

ようやく25wに。まだまだ産まれてきたらだめだけど、それでも日々大きくなるおなかに早く会いたくてたまらなくなる。とりあえず次の目標は28週!!

25w1d

この日は夫がゴルフに。なので私は一人でボケーっとすごす。大雨が降るという予想だったけど意外とふらなかった。こんなことならお出かけしたらよかった

25w2d

夫と産婦人科に。お腹の子は恥ずかしいのか、顔を必死で隠してた。今の時点で逆子だといわれる。でもまだまだくるくる回ってるから心配いらないみたい。大きさは順調だけどやっぱり足は少し短め。ここはママに似てしまったかあせる

25w3d

週末にある友人の結婚式のために、お母さんとショッピングへ。おなかが大きくても着れて、出産後も着れるような服を物色。意外とはいるものね。

25w4d

ふじたクリニックで検診。最初は助産師さんによる診察今日はお顔をたくさんみせてくれました。ものすごーーーくかわいい。体重はついに900gを超えました。週数よりすこーし大きめかな?26w1dくらいと表示がありました。でも心配するような大きさではないらしい。
その後、先生による診断。「血流の波形に少し波があるかな?」といわれちゃいました。でも特に気にしなくていい程度みたいだけど・・・心配。
次の検診は1ヵ月後です。 ちなみにこの日は結婚記念日♪ ケーキを買ってお祝いしました

25w5d

出産まで後100日!!!!!なんだか実感わかないけど日に日に胎動は大きくなってきてます。寝てると起こされたりしてなかなか寝れないくらい(笑)

25w6d

この日は疲れてたので一日うだうだ過ごす。でも私とは対照的にぼこぼこってくらい大きく動いてました。



2件のコメント

SECRET: 0
PASS:
日々、赤ちゃんの成長が楽しみな日記だね(*´∀`*)
元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってるよ!

SECRET: 0
PASS:
>ひげよひさん
そうなの。
日々楽しみ。
お腹の大きさが尋常じゃないよー。
ひげよひも結婚おめでとー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です