RISU算数 鬼むず問題について 

クーポンコード  「ajl07a」

 クーポンコードを入力しなければ無料体験はできないので注意が必要です

RISUについて

RISU算数は無学年方式で学年関係なく進めることができるというもの。

最近ではスマイルゼミでも一部導入されてる無学年方式がRISUの売り、単元ごとにすすめるので単位が苦手ならそこは2年の範囲から得意な計算は5年の範囲から等も可能です。

RISU算数のオニモードとは?

RISUは算数だけなので飽きないための工夫がたくさん用意されています。前回のスペシャル問題もそうですが今回は鬼モードについてご紹介します。

突然でてくるこのオニモード読んで字のごとく「難しい問題」が突然現れます。

ランダムで出現するようですが100点ばかり連続して出していると大体発動されます。

このオニモードの問題を頑張って解くと、25問ある問題を、3つクリアできます。

親的にはちょっともったいないような気がしないではないですが、実際に飛んでるステージは理解できてるステージのようで子供的には頑張って解いたら3つも飛ばせると本気になってくれてよいです

子どもの感想

オニモードクリアできなかった…。悔しい

そうです初回娘はクリアできずw

なので3ステージ飛んだりすることもなく普通に凹んでました

でも次のオニモードが出た時はクリアでき3ステージもとばせることがわかり本気モードになってます

楽しそうで何より

今なら1週間無料で試せる 最新クーポンコードはこちら

期間限定キャンペーンでお試しできる

今ならRISU算数のタブレット学習を1週1間無料体験することが可能です。

お試し期間中は、全てのサービスを無料で利用でき、内容が満足できなかった場合は返品することができます。

RISU算数 https://www.risu-japan.com/lp/ajl07a.html

RISUきっず https://www.risu-japan.com/lp/ajl07a-kids.html

クーポンコード  「ajl07a」

 クーポンコードを入力しなければ無料体験はできないので注意が必要です

お試し期間はこんなにお得!

期間内の受講費用は一切かかりまません

通常は、1ヶ月に1ステージを超えて進めると追加の利用料がかかりますが、お試し期間はどれだけ進めても1ステージ!

お試し期間でやめる場合は、お試し期間中にタブレットを返却することを連絡し終了から7日以内にRISU必着で届ける必要があります手数料1,980円必要(ここだけ注意)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です