【長男1歳1カ月】子育て記録

育児日記

息子初運動会

初運動会といってもまだ一人で立つことができるうかどうかの息子の出番は

  • 入場(バギーに乗って)
  • 保育士さんが作ってくれた段ボール箱アンパンマン号にのって運ばれる

の2種目のみ

しかも入場時はかろうじておきてたのにアンパンマン号にのるときは一人爆睡してました。

まわりの音とかすごかったはずなのに。
さすが息子!!!

まぁこれもいい思い出です



4件のコメント

SECRET: 0
PASS:
運動会、お疲れ様でした☆行事ごと、苦手なんですがやっぱりそういうのって楽しそうですー!ママさんとの付き合い、、あたしは苦手ですー・・(良いも悪いも含め・・役員とか係りとか無理ですY(>_<、)Yでも、息子の為にも頑張らなくちゃいけないんですよね(涙またその時、考えましょう!あたしも考えすぎてしんどくなっちゃう方なので、よく分かります...(汗ファイトです(>_<)

SECRET: 0
PASS:
もう運動会ですか?幼稚園行ってるの??よその母親との付き合い、頭が痛いですね。どんな人とどう付き合って行くのか、子どものお手本にもなってしまうし、難しい問題です。。

SECRET: 0
PASS:
>くままさん運動会楽しかったですよー。来年にはこんなことできるんだ。とか5歳になったらこんなに大きくなるんだ。と楽しみました

SECRET: 0
PASS:
>アイリスさんそうなんです。6ヶ月から仕事を始めて(パートです)保育園に預けてるんです。まだ1歳なので。競技というより、お披露目に近いんですが運動会に参加してきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です