【長男3歳 長女1歳】子育て記録

育児日記

子育て記録

長男

最近息子は夜寝るときに「○○くんはママと結婚する!」と言ってくれます。
時々わがままを言って困らせるけど今が一番かわいい時期じゃないかしら?

何でもかんでもぜーーーんぶママに教えてくれてもうかわいくてしかたありません。

長女

娘は怖いもの知らず。

つい最近いった淡路島ではモルモットをわしづかみにしようとしてました

最近すきま時間が増えたのでとりあえず手始めにFP2級を受けてみることにしました
仕事に直結ってわけじゃないけど私の知識がかなり偏っていたのでとても勉強になってよかったです
なにより久しぶりの勉強がとても楽しかった

2週間くらいしか勉強ができなかったけどなんとか合格してそう

久しぶりに頭を使って、まだまだいけそうって思えたのでもっと頑張ってみたいな



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です