RISUせんせいどうが

RISU算数の先生動画

RISU算数では子供の進捗にあわせてチューターの方から動画が届きます。

チューターは有名大学の学生

チューターの方は大学生の方で、早慶や東大生が多い印象。

家庭教師だったりすると時給うん千円~ってなるのでワンポイントアドバイスを聞けるのはお得な感じ。

私のいうことは聞かないのにかわいい女性の先生の言うことなら

へーっとかいいながら聞いてくれるんだよなぁ娘。

何件か私も一緒に見たのですが、平均してどの方も聞き取りやすく教え方もうまいなと感じました。

今回は先生動画がものすごく役立ちました

息子は算数が好きな方なので一人でRISUを解いてる間に知らない単元もできるようになっていたのですが、娘は割り算のひっ算で詰まってしまっていました。

そろばんでは1級に合格してるので少数やマイナスまで計算できてたはずなんだけどひっ算になると間違うというかちょっとやり方が不安定になってたんですよね。

ちょうどその時に割り算のひっ算についてのメールが届いたので一緒にみて疑問を解消する

ということが前にありました。

せんせい動画様様

各単元ごとにコンスタンスに動画が送られてくるものの

なくても進めることはできるので、全部をチェックをするというより不安だったりわからないときに頼るくらいの緩いスタンスが

うちの子供にはあってる。

レッスン動画以外にもこんな動画が

レッスン動画だけじゃなくて

ステージクリアおめでとう動画(しかもちゃっかりそのステージで学習した内容のまとめもしてくれる)

不定期に送られてくるスペシャル動画があります。

スペシャル動画は算数のトリビア的なこうやって計算すると答えは必ずこうなるみたいな(説明下手)動画で私も一緒にへー--ってなってますこういうのから算数に興味をもってくれるといいなぁ

RISUお試しクーポンコードはこちら

RISUのタブレットを1週間お試しできるキャンペーンがございます
お試し後も続ける場合、お試し費用はかかりません。

※お試しのみで返品する場合は返送料金のみ必要です

クーポンコード  「ajl07a」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です