【長男1歳3カ月】子育て記録

育児日記

1歳3カ月

いつのまにか1月も半ばですがあけましておめでとうございます。

歩き始めてからの息子はさらにやんちゃにそしてかわいく育ってます

最近の息子の様子
  1. ありがとうやこんにちはというと頭をぺこっと下げるようになった。
  2. 思い通りにいかないと床に寝転がってすねる
  3. 思い通りにいかないと顔をひっかいてくる(かなり痛い)
  4. 音楽にのってるときは体を揺らす
  5. 絵本が大好き
  6. ママの手をひっぱってどこかにつれてい
  7. 歯ブラシ大好き
  8. 飲んだ後に「ぷはー」のかわりに「ぺかー」というようになった
  9. 外に興味がある様子
  10. 知らない人に声をかけられるとママの胸にひっついて恥ずかしがる
  11. ドアの取っ手に手が届くようになりマンションの部屋だったらどこでも移動ができてしまうように
  12. 最近はなんでもものを頼むときに「ママー」という言葉で済ませようとする

妊娠

妊娠も今のところ順調な様子

大きさとかあんまりはかってくれなくて大丈夫か不安だけど先生がOKっていってるんだから信じよう。

性別も判明どうやら女の子みたい

つわりもようやく終わり12月から仕事も復帰しました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です