RISU ハローベルリッツ

RISU英語ハロー!ベルリッツとは

2022年3月からRISU算数に英語コンテンツが追加されました。

ベルリッツといえば英会話学校なイメージですがこちらはRISU算数のタブレットを通して動画で英語を学ぶというもの。

RISU算数を受講していたら無料でついてくるコンテンツになります。

ということで、最安コースで行くと。月2,750円で算数と英語が学べちゃえる様になりました。

特徴その1 先生はネイティブ&日本人

現在娘は英語はオンライン英会話のグローバルクラウンで学んでいるのですが、ベルリッツでは、ネイティブ講師と日本人講師により授業を行ってくれます。

相互会話するのではなく一方的に動画を見るだけなのですがやっぱり英語だけだとよくわからないってこともちゃんと理解もできるのがおすすめ。

特徴その2 たった3分!だから続けれる

とにかく短い。なので飽きることなくまぁ3分だしなぁって感じで続けてくれています。

特徴その3 理系向けのコンテンツ多!

スペースシャトルや生物などを話題にしてくれていて算数好きな理系の子が食いつきやすいコンテンツになっています。

特徴その4 難しくない

3分という短さもありとにかく簡単で分かりやすい英語になっています。

ちょっと物足りないかなって気もしますが、わかりやすくてかつ英語が身近に感じれるっていう意味ではいいかなって思います。

お試し体験

RISUのタブレットを1週間お試しできるキャンペーンがございます
お試し後も続ける場合、お試し費用はかかりません。

※お試しのみで返品する場合は返送料金のみ必要です

  1. RISU算数公式の特設サイト
  2. クーポンコードajl07aを入力する
  3. 1週間お試しする
  4. 1週間以内に入会の可否を返答する



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です