RISU 夏休み振り返り 

小3娘 夏休み振り返り

小5の息子の方は夏休みもがっつり塾があり、塾の宿題とかをするだけでまぁまぁな勉強量だったのですが、娘はそろばん以外の勉強系の習い事をしていないため、夏休み何か勉強してほしいところ。

一応問題集等を購入したもののあまりしないのでRISUにお願いすることに。

ちょうどRISUでは夏休みに企画を行ってくれていてこの夏休みコンクールを頑張る

と子供は乗り気になってくれて頑張っていました。

結果何ももらえなかったんだけどモチベーションアップには確実になった

結果

とはいえ言っても全然勉強してないなぁと思っていたのですが(実際RISUも週1するかどうか敵な緩い感じ)、夏休み最後の方に体験で入れた塾の夏期講習のテストでは、平均点より10点以上いい点数を取ることができました。

本当に全く私は勉強を見てない状態で、学校の勉強以外はほぼRISUしか行ってなかったのでRISU様様です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です