RISU あたらしい機能が

最近さぼりがちのRISU

算数塾に通い始めて勉強があまり好きではない娘は家で宿題をするだけでいっぱいいっぱい

夏のコンクールも最初はやる気をみせていたもののキャンプとか出かけてる間にできなかったことで「どうせとれるわけがない」とあきらめてしまいました・・・。

塾の宿題・理科と社会のテキストは塾の自習室で行ってきてくれるのですが、家でしないといけないので余計やりづらいのかなぁ・・。

でも家で私が仕事中に別の部屋でyoutubeばっかりみられるのもなぁ・・・。

RISUには本当気が向いた時に手を付ける程度になっていたのですが、

今回「バッジ制度」というのが導入されたらしく、その機能をつけた新しいタブレットに交換してもらえることになりました。

「バッジ制度」というのは、クリアステージや100点の連続回数等でバッジがもらえるというもの。

これ今言ってる英語教室でも導入されていてバッジ(こちらは本物の缶バッジ)がもらえるんだけど娘意外とこれを楽しみにしている。

こういう何かを集めるの子供大好きだよね。

こんな感じでもらえるようで早速このバッジいいねーと子供にすすめてみることに

娘新しいタブレットにまずくいつく

バッジうんぬんよりまず新しいタブレットにかわったことでやる気を出す娘。

もうなんでもいいので頑張ってもらいたいのでそれでもいいや

とにかく頑張って。

ということで新しいタブレットなので喜んで触っています。

今後はバッジにご褒美を連動させてみようかな

勉強することを褒めてもらいたい娘には、バッジ制度はむいてると思う。

今度はさらに10個バッジためるごとにスペシャルおやつをプレゼントなどご褒美とバッジを連動させてさらなるやる気継続につなげていこうかなと画策中。

RISUお試しクーポンコードはこちら

RISUのタブレットを1週間お試しできるキャンペーンがございます
お試し後も続ける場合、お試し費用はかかりません。

※お試しのみで返品する場合は返送料金のみ必要です

クーポンコード  「ajl07a」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です