【小3長男 小1長女】新年度なので家族全員目標をたててみました

f:id:iikosodate:20190313092205p:plain

小学3年生(長男)の今年度の目標と前年度目標の結果

2019年4月目標(小2)の結果

スイミング  2級   

結果は 1級合格! 

目標を大きく超えてすべて合格しました。これでスイミングは終わりです。年中の半ばから3年半よく頑張りました

そろばん   準3級   

結果は 準3級

コロナウイルスの影響により3月からそろばんはお休みになっていますが、準3級のテキストが終わり、テストは飛ばして3級のテキストを貰いました。

なので目標達成とします

キッズデュオ インタークラス

結果は 2年の途中でキッズデュオ自体は辞めてしまったのですが、無事インタークラスにはあがれました

英語     英検5級

 結果は 無事5級に合格しました!!

小学3年(長男)今年度の目標

長男 目標
  • そろばん3級 現在準3級 ⇒ 3級
  • 英検4級   現在英検5級⇒ 4級
  • ジオスオンラインCLASS4へ CLASS5⇒CLASS4
  • 漢字検定8級合格
  • 空手を頑張る 
  • 2月から塾に通う

小学1年生(長女)の今年度の目標と前年度目標の結果

 2019年4月目標(年長)の結果

喧嘩しているお友達がいたら話を聞いてあげる

結果は ばっちりです。私と違って優しい。いい子に育ってます(親ばか

連続逆上がり

結果は こちらもばっちり連続250回という記録まで!

跳び箱4段

結果は 跳び箱は6段まで跳べるようになりました!

そろばん6級 

結果は こちらも息子と同様6級の問題を解いている状況でしたが、コロナウイルスの影響で1カ月お休み。

スイミング 短期教室でけのびまで

 結果は クロールの息継ぎまで進みました♪

小学1年(長女)今年度の目標

長女 目標
  • ピカピカ1年生! お友達といっぱい遊ぶ
  • お勉強の教室に通う
  • 短期スイミング4A級をめざす  現在5B⇒5A⇒5⇒4B⇒4A
  • そろばん 6級合格&5級合格
  • ピアノを習わせたい(私の希望)
  • 空手を頑張る

お勉強教室はお友達と会いたいために急きょはじめた馬渕キッズ。果たして続くかな?

私の今年度目標と前年度目標結果

2019年4月時点の目標結果

洋服の買い替え(ダイエットをして第1子妊娠前の体重に戻して)

来年がんばります!

iDeCoをスタートさせる

〇!ちゃんと始めました

友人と会う時間をつくる

ちょこちょこ会うようにしています

子供達とのお出かけ(関西サイクルスポーツセンター・スペイン村・鈴鹿サーキット・みさき公園等)

〇 ちゃんと遊びに行けています が最近はコロナの影響でどこもいけず・・・

税理士試験合格

合格しました!!!!

私今年度の目標

私の目標
  • ダイエット
  • 税理士としての仕事について学ぶ
  • 子供達と遊ぶ
  • 子供の塾選び
  • 子供のピアノ教室選び



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です